人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうちゃんおめでとう♪

おひさしぶりです。
少し前の話ですが、23日は次男ゆうたの誕生日でした。
朝から遠足だったので、かえってきてから急いで準備。
ゆうたの好きなチョコケーキを作りました。


ゆうちゃんおめでとう♪_a0111991_1445465.jpg

前にイケアで購入した馬の型。
親子が向き合う形になるところがかわいらしいですよね。
急いで作ったのでチョコのコーティングちょっと雑ですけど(汗)
上のチョコケーキが出来上がったところで
ゆうたが「まえに買ったろうそくは?」といいはじめて、
だしてみると「Happy Birthday」のろうそくだったのです。
ちょっとこれをさすにはなあ・・・・ということで↓

ゆうちゃんおめでとう♪_a0111991_1445216.jpg

カップケーキ焼いてデコレーション。
あくまでカップケーキです。
マフィン生地ではありません。
全部並べると1メートル以上!!
ゆうた大興奮でした(^^)

ゆうちゃんおめでとう♪_a0111991_14453717.jpg

ろうそくに火を灯してみるとこんな感じでーす。
みんなよろこんでくれました。
ゆうたお誕生日おめでとう。
大きくなってくれてありがとう。
今年一年もげんきでたのしくすごそうね♪

なかなかupできなかったのにはパソコンの事情がありまして。
詳しくは書きませんが今日はじめてマックを使っています。
なかなか快適です。

by 3-honey | 2009-06-27 15:07 | お菓子とパン


こどもたちとつくる毎日


by 3-honey

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧